多気の仕事人(TAKI MASTER PRESS)に掲載されました

 

そういえば先日、町内に配布される多気の仕事人(TAKI MASTER PRESS)の#021に当塾のtakaが掲載されました!

ブラックベースのなかなか落ち着いた感じの印刷物ということもあり、かっこよくtaka載っていましたよ。

多気の仕事人 TAKI MASTER PRESS 021
多気の仕事人 TAKI MASTER PRESS 021

私が掲載されるより断然良かったと思います。(笑)

 

3月は忙しくなかなかまとまった時間もないので、書きたい記事もなかなか書けないのですが・・・最近あった出来事を2つ。

1つは、長女のマインクラフトがレベルアップしていること。(笑)

長女のマインクラフト その1
長女のマインクラフト その1
長女のマインクラフト その2
長女のマインクラフト その2

とうとう書籍を見ながら大きな建造物を作り始めました。

最終的には城を作るのか?!

 

それともう1つ。いつも魚を飼っているお店の方からピラルクの鱗を頂きました。

ピラルクの鱗
ピラルクの鱗

鱗1枚でこの大きさ!ピラルクの大きさがとんでもなく大きいことがお分かりいただけるかと思います。

飼ってみたいけど飼えない、永遠の憧れであるピラルク。

とりあえず、この鱗の持ち主に会ってみたいですよね。