クリスタルタウンにて

 

多気クリスタルタウンに娘の習字が展示してあるということなので、一人で見に行ってきた。

というか、私だけ見に行ってなかったらしい・・・(笑)

TAKI CRYSTAL TOWN
TAKI CRYSTAL TOWN
長女の習字
長女の習字

クリスタルタウンといえば多気町の一番大きな商業施設です。

色々な展示が行われているのは時々目にします。

 

しかしながら、もうすぐVISONという新しい大きな施設が多気町に誕生する予定です。

VISON(ヴィソン)

温泉や食といったところにスポットあてた施設になるようです。

個人的には宿泊施設は凄く良さそう。

あとは、やっぱりMaaSモビリティハブや自動運転が体験できる(備わっている)というところですかね。

とにかく楽しみですよね~!