工事中

 

多気クリスタルタウンの工業ゾーンで大掛かりな工事が始まりました。

ちょうど子どもたちの通っている保育園の目の前なんですよね。

工事中
工事中

ボーリングやクレーンなんかが置いてあるんだと思うんですが・・・大きい。

ちょっとブラキオサウルスみたいに見えませんか?(笑)

こんなんです。

ブラキオサウルス その1
ブラキオサウルス その1
ブラキオサウルス その2
ブラキオサウルス その2

似てるでしょ?(笑)

ちなみに保育園で息子はを作りました。

長男の作品(恐竜・・・笑)
長男の作品(恐竜・・・笑)

寝ても覚めても恐竜。これだけ没頭できるのは幸せですよね。(笑)

少し日が長くなってきたので18時くらいでも真っ暗ではないですよね。

帰り際に「月撮って!」と言われたのでパシャ!

月

月は分かりにくいけど、まぁまぁの出来かな?!