再びステーキのあさくま松阪店

 

また行ってきました、ステーキのあさくま。(笑)

ウチの家族はあまり知らないところへ行かないので、一緒のところへ食べに行く傾向があるようです・・・(汗)

ステーキのあさくま松阪店

しっかりコロナウイルス対策もされているようなので、勉強させてもらいながら食事をしてきました。

子どもたちはお子様メニューが楽しみなようです。

長男
長男
メニューを見ている
メニューを見ている

まず、テーブルに座って感じたことは広々しているな!でした。つまり、テーブルの間隔が広めにとってあるのだと思います。

テーブルの間隔は広め
テーブルの間隔は広め

そして、ステーキorハンバーグ以外はビュッフェスタイルなので、取りに行く場合はマスクと手袋を着用とのことでした。

ビュッフェには手袋・マスク着用
ビュッフェには手袋・マスク着用

・・・と、色々参考になることをチェックしていたら食事を撮影するのを忘れていました。(笑)

私はお肉大好きなので、美味しかったですよ!

店の外観
店の外観

お店を出た頃には、もう暗くなっていました。

日が短くなってきましたよね~。

ごちそうさまでした。