もうすぐ次女の誕生日

 

もうすぐ次女の誕生日。

親としては誕生日プレゼントを何にしたらよいか悩みますよね。(実はあまり悩んでいない・・・笑)

本人はメルちゃんがいい!と言っているのでそうする予定ですが、ウチにはすでに何人かメルちゃんがいるのです。(汗)

そんなわけで、次女のおもちゃを調べていたのですが、以前鈴鹿サーキットで購入したピンクのホンダS2000を発見しました!

これはかっこいい!

ワイルド・スピードX2 ホンダS2000 前
ワイルド・スピードX2 ホンダS2000 前
ワイルド・スピードX2 ホンダS2000 横
ワイルド・スピードX2 ホンダS2000 横

いや~、ピンクが映えますね。

たまに人形を乗せて走らせてますよ。(笑)

今はS2000は販売していませんが、弟分のS660がありますよね!

ホンダS660
ホンダS660

軽自動車でこれだけかっこいいのはないですよね!

二人乗りであることと、値段が少々お高いことをクリアー出来れば即購入ですね!(笑)