ヒビケアFT軟膏

 

これ、すごいです。

前からになると足のかかとにヒビは入ってはいたんですが、

この冬、初めてそのヒビがパックリ割れて、出血。しかも数回。

その都度ワセリンを塗ったり、ハンドクリームを擦り込んだりと、色々としてたんですが、あまりこれと言って効果はなく…

そうこうするうちに、血が出るうえに歩くのも痛くて、家事もはかどらなくなって…

「もういい加減なんとかしたい!」とネット検索。

とりあえず市販の薬でなんとかできれば…とダメもとで買ってみました。

ヒビケアFT軟膏
ヒビケアFT軟膏

それが塗ってすぐの翌日。痛みがなくなりました。これは驚きました。

もしかして効果があるかもと、ヒビは相変わらず割れてるんですが、毎日お風呂上りに1回だけ塗り続けてみたら…

2週間経ったくらいで、白っぽかったかかとがちゃんと肌色になってきたんです!

それが今朝の話。まぁ寒さも和らいできたのがあるかもしれません。

でももう少し続けたら本当に治るかもしれません。

 

かかとのヒビ割れに悩んでいる方がいたらおススメします。結構切実ですよね。人知れぬ悩みとか。

1日のうちに何回も塗るようパッケージには書かれていたので、もっと頻度を増やしたら効果も速く出るかもしれません。

こうなったらかかと美人を目指してがんばるぞ~!!(^^)/