連休中のひと息に

 

休校がまた延びましたね。これまで当たり前にあったものが突然なくなるという違和感と喪失感。

いつまで続くかわからない不安。教育のあり方もガラリと変わるのではないかという不安。

そしてコロナの措置で変えざるを得ない仕事の形態。慣れない生活と思うようにできないストレス。

いろいろなマイナス要素を書き出そうものなら、いくらでも出てきそうな現状です。

そんな中でのティータイムにおススメします。

明治 M's BAR(エムズバー)「ラム・オ・レ」「ブランデー・オ・レ」
明治 M’s BAR(エムズバー)「ラム・オ・レ」「ブランデー・オ・レ」

先日スーパーのレジ前に置いてあったのでふと手を伸ばして買ってしまいました。

これが、おいしい。

とても美味しいんです。

洋酒入りチョコレート。しかもアルコール度数が3%台と結構高い。これは発泡酒と同じくらいのものです。

お酒の感じがしっかり味わえるので、昼のティータイムというより、夜のデザートにいいかもしれませんね。

でも今は「STAY HOME」なので、車に乗る機会もないという方ならティータイムのお供にぜひどうぞ。

メーカーのHPを見ると、よりイメージしやすいと思います。

食べた瞬間、ホワ~っとしてフワンというとろけた感があります。ハマります。

ただ、子どもや妊娠中の方は控えてくださいね。

ちょっと疲れ気味の大人のあなたに、おススメします。ひと息ついて、またそれからがんばりましょ。