どうぶつの森でアクアリウム

 

子どもたち(大人たちも)の間で流行っているどうぶつの森。

長女がピラルク釣ったとか言っているので、見せてもらったら・・・

ピラルク@どうぶつの森
ピラルク@どうぶつの森

ホンマや。ピラルクやわ。(笑)

更に長女に詳しく聞くと・・・いろいろ釣っているらしい。

アロワナ@どうぶつの森
@どうぶつの森
ガー@どうぶつの森
ガー@どうぶつの森
エンドリケリー@どうぶつの森
エンドリケリー@どうぶつの森
チョウザメ@どうぶつの森
チョウザメ@どうぶつの森

私の大好きな古代魚たちがいっぱいいるじゃないですか!

・・・どうぶつの森。私もやろうかと思います。(笑)

 

ちなみにこんな魚も釣れるようです。

ドラド@どうぶつの森
ドラド@どうぶつの森

ドラドカラシンやん!

こんな魚まで網羅しているとはなかなかやりますね。