恐竜の段飾り?!

 

ひなまつりが終わったので片付けをしているときのこと。

お人形や道具をしまって、ひな壇をしまう前に洗濯物をしまおうと離れていたそのちょっとの隙に、長男がをひな壇に乗せていた!Σ(゚Д゚)

もちろん下から4段目くらいまでしか届かないのですが、えっちらおっちらと一生懸命小走りで運んでるんです…(笑)こうなったらとことんやってしまおうかと、長男に「持ってる恐竜全部持っておいで!」と言ったら、大喜びで小走りどころかダッシュしながら運ぶこと運ぶこと…(^-^;

結果、こうなりました。

ひな壇ならぬ恐竜壇?!
ひな壇ならぬ恐竜壇?!

中には恐竜じゃないものも交ざってます。ある意味、3歳の記念になりました(^-^;

見つからなかった恐竜一体の行方が気になるところですが…そのうち出てくると願ってます(笑)