こんなケーキがあるとは…!!

 

次女の誕生日にケーキを買いに行ったら、なんと!!

富岡義勇のフルーツチョコレートケーキ
富岡義勇のフルーツチョコレートケーキ

鬼滅の刃の富岡義勇のケーキがあるではないか!!Σ(゚Д゚)!

いや~、かなりビックリしました。

お店の人に聞いたら、絵はチョコレートプレートに描かれているとのこと。

つまりそのまま食べられるんだろうけど…食べるなんてとてももったいない!

なんでもフードプリンタなるものがあって、食用のインクで印刷ができるらしい…。

 

これを見た長女は、「これがいい~~~!!」と絶叫しましたが、予約しないと無理だと言うと、自分の誕生日はこの無一郎版がいいとリクエスト。気が変わらなければそうしますかね(笑)

「イラスト」「ケーキ」で調べてみると、結構あるものですね。

知らなかったのは私だけ??(^-^;