ノーザンバラムンディがやってきた!

 

待ちに待った新魚、ノーザンバラムンディがやってきました!

新魚ノーザンバラムンディ
新魚ノーザンバラムンディ

いや~、ずっと待ってました。(笑)

コチョウザメがいる水槽に合流だったので、しっかり水温合わせはしましたよ。

やっぱはカッコいいですよね。髭が・・・(笑)

コイツは大切に育てていきたいですね。前回のノーザンはダトニオにやられちゃったので・・・(泣)

今のところ、コチョウザメとの混泳は問題なさそうなんですが・・・この先が色々問題が出てくるかもしれないですよね。(汗)

ノーザンバラムンディとコチョウザメ
ノーザンバラムンディとコチョウザメ

徐々に古代魚軍団が揃いつつあります。

実はもう1匹届いていて、また今度紹介しますね。(笑)

しかし、メイン水槽までにもう一つ奥行き60cmの中型水槽が欲しいなぁ・・・できれば冒険せずに合流させたい。

GIGAS vol.3
GIGAS vol.3

そういえば、遅ればせながらGIGASも届きました。

これからじっくり読みますよ~!