紅龍と過背金龍

 

我が家に幸運と金運をもたらすべく、紅龍と過背金龍がやってきた。(笑)

紅龍 Super Metallica その1
紅龍 Super Metallica その1
紅龍 Super Metallica その2
紅龍 Super Metallica その2

念願のアジアではあるが、紅龍(Supre Metallica)は名前に一目惚れ。(メタリカだから・・・笑)

名前負けしないカッコイイ個体がやってきたと思います。

ちなみに、コイツの名前も決めました。

メタリカなのでヘットフィールドです!^^;

過背金龍 Alor pongsu Wild F2 その1
過背金龍 Alor pongsu Wild F2 その1
過背金龍 Alor pongsu Wild F2 その2
過背金龍 Alor pongsu Wild F2 その2
過背金龍 Alor pongsu Wild F2 その3
過背金龍 Alor pongsu Wild F2 その3

一方、過背金龍はというと原種に近いものを選びました。

藍底過背金龍といい、鱗が藍色に輝く宝石のような個体に育つようです。(育て方にもよるらしいのですが・・・汗)

それにしても綺麗ですよね。

この個体も名前を決めていて、エヴァンスといいます。(笑)

 

コイツらは大きく育てるというよりも、それぞれのポテンシャルを十分引き出せるように育てたいと思います。

赤く!青く!ですね。