FAVORITE MUSIC Vol.2 Anna Takeuchi

 

アメリカ・ロサンゼルス生まれ日本・京都在住の若干21歳のアーティスト。

とにかくアコースティックギターと歌声が凄く良い!

ギターポップサウンドがとてもキャッチーで、ノリやすいではあるのですが、私としてはちょっとブラックミュージックの匂いを漂わせるジャズ・ブルースっぽいサウンドが素晴らしいと感じています。

あまり売れないかもしれないですけど、ちょっと渋いジャズ・ブルース系に進んでくれると僕は嬉しいのですが・・・(笑)

それはどうあれ、その才能は一見すれば感じることが出来ると思います。

やっぱり一番上の動画。ALRIGHT弾き語り。これが一番かな。

シンプルだけど彼女の良さが凝縮されていると思います。

今は若いけどもっと歳を重ねたら素晴らしく味のあるサウンドが聴けるんじゃないかな~。

竹内アンナオフィシャルサイト