オンライン授業期間の改定とお知らせ

期間の改定

4月9日に『全授業オンラインに切り替えします』というお知らせを出したのですが、当塾の情報開示が早かったため少し改定します。

明和町は4月10日~4月26日まで休校

多気町は4月13日~4月26日まで休校

県立高校は5月6日まで休校

とのことなので、現時点では5月6日まで全ての授業をオンラインで行います。

なお、それ以降に関しましては状況みて判断させていただきます。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

遠方の塾生募集

また、これを機に少し遠方のお子様も当塾での学習がやりやすくなると思います。(オンラインとスクーリングをうまく利用する)

例)大紀中学・大宮中学(実績あり)・飯南中学(実績あり)・飯高中学(実績あり)など。

ご興味にのある方はご連絡下さい。

 

授業スタイル

授業スタイルに関しましては、オンラインになるからといって多数の人数を受け入れることは致しません。

もともと少人数(10人前後)で、グループ感をもってディスカッションしながら授業を行うことを理想としています。

オンライン授業を行うにあたっても、それを損なわないための機材を導入してありますので、定員は今までと変わらず10人前後とさせてもらいます。(教室の席は現在それぞれ9人定員。)

それと、定員と書くとあたかも差し迫っているように思われますが、当塾の空席はたくさんあります。(笑)

無料体験もありますので、しっかり熟慮されてから選んでいただいても十分間に合います。(いつでも大丈夫だということ・・・汗)

以下の記事は当塾の方針の一部です。

人間の行動変容

コメントを残す