コチョウザメ水槽の水替え

 

こんにちは。noriです。

本日はコチョウザメ水槽の水替えを行いました。

水替え直後のコチョウザメ
水替え直後のコチョウザメ

ず~~っと緑色の水だったので、存在がうっすらとしか見えなかったので久しぶりに全体像を見れました。(笑)

少し大きくなったような気がします。18cmくらいかな。

水温は12度くらい
水温は12度くらい

それにしても、外は寒い、屋外にあるこの水槽の水温も当然低い。

水替え直後で12度くらい。(暖だからこれでも温かいのかな)

冷水魚のコチョウザメはとても元気ですね。

に向けてもう少し大きくしたいと思っているので餌やりを頻繁にしようかな?と思っています。

とりあえず夏までに30cm。いけるか!?

コチョウザメ(2020年2月現在18cm)
コチョウザメ(2020年2月現在18cm)