臨時開室のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のための小中高校休校に対する臨時開室のご案内

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、3/2(月)から小中学校が休校になりました。共働きの世帯においては、急な話であるため、都合がつきにくく、学童を選択する場合もあるかもしれませんが、子どもたちが集中すると思われます。そこで当塾では、この対策として、下記の通り臨時開室を行うことにしました。対象が塾生もしくは入塾予定者のみであるため、人数が殺到することもないと思います。また、わずかの時間ですが、春期講習の代わりとして、勉強を見させていただきます。学校やご家庭の課題を持ってきていただいても結構です。なければこちらでご用意させていただきます。少しでもお役立てできれば幸いです。

ただ、ご利用の際は、できるだけマスクの着用をお願いいたします。当塾入口に消毒薬を置いてありますので、殺菌していただくようお声がけください。また、お子様の体調が少しでも悪い場合は控えていただきますようお願いします。

なお、今後の状況によっては、オンライン授業をすることも考えています。これについてはまた今後様子を見ながら対応させていただきます。

 

  1. 開室期間   3/2(月)~4/3(金)9:00~18:00(土日祝日を除く)
  2. 講習時間   13:30~15:30(勉強を見させてもらいます)
  3. 対象     塾生もしくは入塾予定者(小学生~高校生)
  4. 利用料    一律ひとり1,000円/日
  5. 申込方法   お電話にてお早めにお申し込みください。

※ 基本的には講師が常駐します。

※ 開室時間はできる限り対応させていただきますので、時間外をご希望の場合はご相談ください。

※ 昼食は各自持参もしくは買いに行くなどしてください。