プリパラに夢中

 

長女は現在プリパラに夢中。

Netflixを使えるようにしてから、長男は、長女はプリパラ・・・そして、番組の奪い合い。(笑)

とにかく、ずっと見ています。

プリパラに夢中
プリパラに夢中

しかも、とっくに全部見たはずなのにもう一度最初から見ています。

更に、何度も見たはずなのに自分の好きな回を選んで見ています。

最終的には、自分の好きなシーンだけを何度も何度も繰り返し見ています。

一体どこまで見続けるのか?

飽きは来るのだろうか?

心配です・・・(笑)

プリパラ
プリパラ

ストーリーはすごくシンプルで、女の子たち(男の子もいるのだが・・・)がなりたい自分になってアイドル活動を行う?といったものなのですが、何となくVRやMRといった仮想現実っぽい雰囲気のするアニメなのかな・・・。

そして、曲ごとなのかシーンごとなのかキャラクターの服装も着せ替えられて、毎回違う衣装で歌って踊ってを見せてくれるような感じです。

それにしても子供って何かに夢中になるとそればっかりになりますよね?

何度も何度も同じことばかり繰り返して、飽きてこないのか不思議でたまりません。

でも、ある日突然やらなくなりその対象が別のものに移っていく・・・子供って素晴らしいですよね!(笑)