インフルエンザA型にかかってました・・・

 

久しぶりの記事になりましたね・・・夫婦ともにインフルエンザ(A型)で寝込んでいました。

今も100%な状態ではないのですが、少しずつリハビリしながら無理のないように仕事に慣れていければと思っています。

 

しかしながら、インフルエンザ・・・そうとう大変でした。(苦笑)

まずは、38度~39度の高熱が2日続きました。

そして、その後がもっと辛かった・・・全身の筋肉に激痛が走り、頭痛はするし吐き気もする。更に下痢。(笑)

もう寝てるしか方法がなかったですね。

今日で6日目なんですけど、まだ少しフラフラしますが・・・

お仕事でご迷惑おかけしましたが、今日から復活しますのでよろしくお願い致します。

インフルエンザ
インフルエンザ