パープレクサスルーキー(初級)に長男が挑戦!

 

最近長男がパープレクサスに興味を持つようになってきた…。まだ3才だぞ。面白さがわかるのか??

人にやってやってとせがんで目の前でじっと見ているだけだったのに…

ついに始めてしまいました。

パープレクサスルーキー(初級)をする長男
パープレクサスルーキー(初級)をする長男

何だか突然静かになったなぁと思ってふと見てみたら、熱心に取り組んでいました(笑)

休日の朝から光を浴びてやることなのか??(^-^;

まぁ何事も集中してするのはいいことですが…。

そのうち思うようにできなくて、怒り狂って泣いたり当たり散らしたりするんだろうなぁ。

長女も次女もそうでした(^-^;

それでも長女はこのルーキーはなんとかクリアしました。

中級のオリジナルは難しくてまだだれもクリアしておらず…(:_;)

去年の2月にすでに挑戦が始まってますが(↓)、道のりは長そうです。

 

パープレクサス オリジナル

気長にがんばろう。そのうちふとできるさ、きっとね。