GRAVITRAX

 

年末年始に子どもたちの巣ごもり対策として、GRAVITRAXというものを購入してみた。

以前紹介した、ドラえもんのころがスイッチと同じようなものであると思うのですが、キャラクターがないためシンプルだと思います。

ドラえもんのころがスイッチ

内容はいたって簡単で、重力を体験する(上から下にボールは転がる)という趣旨です。

商品のサブタイトルにもあるように、EXPERIENCE THE POWER OF GRAVITY!遊び方は簡単!

GRAVITRAX 1
GRAVITRAX 1

子どもたちには凄く好評で、遊びに来た甥姪たちにも人気の玩具となっています。

お正月はどこにも出かけられないと思うけど、これで何とか乗り切れそうですね!(笑)

今回は基本パーツのセットのみ購入したのですが、私としては他のパーツも揃えてみたいですね・・・(私が欲しいだけ・・・笑)

GRAVITRAX 2
GRAVITRAX 2
GRAVITRAX 3
GRAVITRAX 3

何か作品が出来たら、動画撮影してYouTubeにアップします。