いつの間にか増えている・・・

 
いつの間にか増えた恐竜たち
いつの間にか増えたたち

何となく部屋の中にいつもと違うものがあるよな?と思ったら、いつの間にか恐竜が増えていた。(笑)

おそらくおじいちゃんに買ってもらったのだろうが、いつからあったのだろう。

全く気が付かなかった・・・。

 

それにしても、部屋中得体のしれない玩具だらけ・・・名前のわからない人形たち、ちいさなお菓子の付録、大小さまざまな恐竜など、いつの間にかどんどん増えている。

何とかしたいと思い子どもたちに必要なのか尋ねると、すごく大切そうに必要だと言います。

ホンマか?(笑)

息子とエレキング
息子とエレキング

彼に関してはコイツのことを大切にしているとは思いますが・・・