2020年を振り返って

 

多気町商工会より伊勢茶を頂きました。ありがとうございました。

お茶はペットボトルよりも淹れて飲む方が多い(ほとんどペットボトルで飲まないな・・・)ので、お正月に飲もうと思います。

伊勢茶 深蒸し煎茶
伊勢茶 深蒸し煎茶

ここでこの一年を振り返ってみたのですが、最初から最後まで多気町商工会にはお世話になりっぱなしな一年でした。(コロナ以前から世話かけてる・・・笑)

何といっても新型コロナウイルスの流行に伴い、僕たちがやりたかった新しい事業計画を親身に相談に乗って下さり、理解して下さった局長様。

そして、それを実現するのに色々アドバイスを下さった方々、地元の業者様。

今年は皆様のご協力なくしては乗り切れなかった一年だと思います。この場を借りてお礼申し上げます。

また、来年もまだまだ気を抜けない状況が続きますが、引き続き山本学習塾のことをよろしくお願いいたします。

多気町商工会

2020年 年末教室掃除 1
2020年 年末教室掃除 1
2020年 年末教室掃除 2
2020年 年末教室掃除 2

とりあえずは、教室掃除です・・・( ̄▽ ̄;)