お人形さんごっこ⁈

 

子どもたちの想像力は計り知れません。

ふとテーブルに目をやると、

!!!

 

お出かけですか⁈
お出かけですか⁈
おめかしですか⁈
おめかしですか⁈

いや〜、驚きましたね〜。

1枚目のパキケファロサウルスは、

「ん?だけど、何か変!」

よく見ると、手にバッグを持ってる…!!(笑)

2枚目のパラサウロロフスは、

「なんだこれ?」

これまたよく見ると、恐竜がドレス着てる!!(笑)

誰の仕業か聞いたところ、どうやらイタズラ姉妹がしたとのことでした…。

まさか恐竜までお人形さん遊びの対象になるとは思っておらず…。

 

でも子どもにそんな感覚はなく、

長男も大好きな恐竜で、おままごとをしてました…(*^^*) よく聞いてみると…

「ねぇ、お買い物に行こうよ」

「うん、いいよー」

 

子どもの世界は不思議ちゃん。

でもとてもステキな世界なんだろうと思います(^ν^)