1週間で250枚入りの味のりを食べつくす

 

ウチの家族は海苔が好きだ。

特別味のりが好きというわけでもなく、焼きのり、韓国のり、瓶のり・・・ありとあらゆる海苔が好きなようだ。

誰が好きなの?というと、私と3人の子供たち。

 

先週、じいちゃんが海苔の減りが早いのでたくさん入っている味のりを買ってきました。

有明海産250枚入り。

封を開けた途端、毎食のように海苔を4人で食べていく・・・たまに他の人も食べたりするけど、基本はこの4人。

どのくらいでなくなるのかな?なんて自分でも興味本位で考えていたけれど、まさか1週間弱で食べつくすとは思わなかった。

普段から何気なく食べてはいるけれど、こんなに食べているとは思わなかった。

まぁ、でも食べすぎは良くないのでほどほどにしとかないといけないようですけどね。(笑)

有明海産味のり
有明海産味のり