トイ・ストーリーが再燃中

 

我が家では、トイ・ストーリーが再び熱くなっております。(笑)

最初に熱くなったのは長女が保育園児の頃で、1~3までDVDで再三見た記憶があります。

次女の場合は、お姉ちゃんの見てるものに興味があるのでトイ・ストーリーはスルーして、プリキュアやプリパラを見ていました。

そして、今回の長男でトイ・ストーリー再燃となったのです。(笑)

おそらく、トイ・ストーリー4の影響もあったのだと思うのですが・・・

トイ・ストーリーに熱中する子供たち
トイ・ストーリーに熱中する子供たち

姉二人は見てはいるものの、そこまで熱心ではありませんが、息子はとても熱心です。(笑)

以前からあるバズ・ライトイヤーやウッディの人形を操って楽しんでいます。

それにしても、ウッディの帽子はどこいったのやら・・・見当たりません。

そのうち違うキャラクターを買ってほしいと言われそう・・・(汗)

壊れかけのバズ・ライトイヤー
壊れかけのバズ・ライトイヤー