ちえのわスティック

誰がこのおもちゃをセレクトしたのか、もしくは自動的にこのおもちゃになってしまったのかわからないけど、とにかくオマケにしては難しすぎる!(笑)

モスのちえのわスティック
モスのちえのわスティック

最初、長女がチャレンジしていたのだが、しばらくすると泣きながら出来ない怒りをこのスティックにぶつけていた。というか、投げつけていた・・・(汗)

私も少しやってみたが結構難しそうだという感触・・・そして、おもちゃは次女の手に。

しばらくカチャカチャしているうちに、次女が「できた!」と言った。満面の笑みだった。

そうすると、長女はムキになってちえのわを抜くのをチャレンジし始めた。

入れるのも難しかったが、抜くのもやっぱり難しいらしく長女はあえなく断念。(笑)隣の部屋で喚き散らしてました。(汗)

私もtakaもやってみましたが、やっぱり抜けず再びおもちゃは次女の手に。

しかしながら次女もなかなか抜けないらしく、とうとう泣き始め、そして喚き散らし、最後にはこのおもちゃの悪口を言い始めました。(笑)

しばらく誰も手にせずに放ってあったのですが、じいちゃんがそれを見つけてやり始めたのです。

・・・なかなか抜けないらしく、顔がマジになってました。

これでじいちゃんがブチ切れたら、このおもちゃは捨てようと思います。

モスバーガーでハンバーガー買っただけなのに、どうしてこうなるのかなぁ~。(笑)

モスバーガー
モスバーガー