お肉の直売所

 

今年は彼岸花が咲く時期が少し遅かった気がします。

それでも見事なまでに群生して赤く咲いているのを見ることができました。

彼岸花
彼岸花
彼岸花の群生
彼岸花の群生

ところで、今日は津に行く用事があったのでその帰りに新しくできたJA全農みえミートお肉の直売所に行ってきました。

ほぼ毎週日曜日が牛肉か豚肉かの特売日に指定されていて、美味しいお肉をお安く購入できるようです。

お肉も松阪なのでブランドですよね!

晩御飯のおかずとして購入し食べてみましたが、柔らかくて美味しかったです!

JA全農みえミートお肉の直売所
JA全農みえミートお肉の直売所

JA全農みえミート

 

だんだん涼しく、そして寒くなってきます。

またジビエのシーズンがやってきそうですね。

夕飯はジビエ料理