インフルエンザワクチン予防接種

 

久々の投稿になります。

色々ありまして、実務の方も気持ちの方もバタバタしていてあまり良くないのですが、少しずつ慣れていくかな?と思っています。(時間が解決するのかなぁ・・・)

インフルエンザ予防接種予診票
インフルエンザ予防接種予診票

そんな中、私はインフルエンザワクチンの予防接種に行ってまいりました。

当然、新型コロナウイルスの影響もありますし、今年の1月にインフルエンザになったことへの対策もあります。

インフルエンザA型にかかってました・・・

新型コロナウイルスの感染者急増中

家族の中では私が最終で、子どもたちとtakaとじいちゃんはすでに接種済み。

私たちの住む多気町でも子ども(生後6か月児から中学3年生)には助成金が出るようなので、しっかりウイルス対策できますよね!

 

何事もこれからが正念場!気を引き締めて頑張っていきたいと思います!