そろそろ扇風機

 

5月に入り暑い日が増えてきました。

そろそろ扇風機を稼働させないといけないということで、takaが日曜日に掃除していました。

5月とはいうものの、25度を超えている日だったりするので扇風機が必要だったりしますよね。(もうすでにエアコンつけていますが・・・笑)

我が家の扇風機
我が家の扇風機

周りに色々絵が貼ってありますが・・・壁掛け型です。

もう一台寝室にあるのですが、熱帯夜になるとずっと稼働しています。

コロナウイルスも少し勢いが衰えてきましたね。

暑さのせいなのか、自粛のおかげなのか、他にも何か要因があるのか?分かりませんが、今週から学校・保育園が始まります。

暑い間はしばらく通えると良いのですが・・・

はインフルエンザと共にまた流行してきそうなので、そのように準備しておいた方が良さそうですね。