恐竜が家の前に出現?!

 

子どもの習い事先に迎えに行ったときのことです。

3歳の息子が相変わらずが好きなので、お姉ちゃんを待ってる間、wikiで恐竜を見てました。

ARで3D化できるので、時々出して遊ぶのですが…

ティラノサウルス出現?!
ティラノサウルス出現?!

こんな写真が撮れてしまいました(笑)!

先生には許可をいただきましたが、なんか、すごいですよね!

外で撮ったのは初めてで、いつも通っている場所にこんな風に現れると、リアルで迫力があります。

子どもたちも大喜び!大絶賛でした(^^)/

 

そして帰宅後、今度は次女にせがまれて、ウサギを登場させてみました。

食卓のウサギ
食卓のウサギ

夕飯の途中でしたが、食卓に乗ってしまっています(笑)

「見たい見たい~!!」とスマホの取り合いになってしまったので、今日はここまでにしました(^-^;

 

AR、最高ですね!

前回の記事を見ていない方は、こちらもどうぞ。

半年前の写真なのに、子どもたちが今と全く違う…成長速すぎ!!

ARの動物たち