セブンイレブンのパン

 

最近セブンイレブンでパンを買うことが多くなったので、そのパンの紹介?・・・というか私の好みのパンの紹介?(笑)

第3位チョコクロワッサン

チョコクロワッサン
チョコクロワッサン

基本的にチョコレートは好きなのでどんなものでもチョコレートが含まれているものは良く購入するのですが、チョコクロワッサンはチョコの量がちょうどよい。

第2位しっとりバウムクーヘン

しっとりバウムクーヘン
しっとりバウムクーヘン

パンなのかは謎ですが・・・(笑)バウムクーヘンは定番でしょう。

第1位しっとりたまご蒸しパン

しっとりたまご蒸しパン
しっとりたまご蒸しパン

堂々の第1位は蒸しパンです!

私は何よりも蒸しパンが好きで、コンビニでもまずは蒸しパンを探しに行きます。(笑)

ない場合はバウムクーヘン、チョコ系へとシフトしていくのですが・・・蒸しパン、美味しいですよね?!(笑)