白くまくんのフィルター掃除

 

こんばんは、noriです。

今回は、以前紹介した白くまくんです。

白くまくんのバランス

今年のはエアコンつけてもあまり効かないので、もう故障したのか?!と、疑っていたのですが、どうやらフィルターが詰まっていたようです。

エアコンが大きいので、前面に2枚と上面に2枚のフィルターがあったのですが、すべてびっしりホコリで詰まっていました。

ということで、掃除を実施いたしました。

白くまくんのフィルター1
白くまくんのフィルター1
白くまくんのフィルター2
白くまくんのフィルター2

清掃後の白くまくんは凄いです。

とんでもない勢いで部屋中を冷やしてくれます。

これで残暑も乗り越えられそうです!