憧れの水草水槽

 

先日、アクアリウムショップへ行ったときにADAのリーフレットを目にしたので一部頂いてきた。

水草水槽は随分前に一度30cmくらいの水槽でやってみたことがあるのですが、上手くいきませんでした。(笑)

ちゃんと管理出来るのならば、玄関なんかに置いても凄く見栄えがするものだと思います。

ほぼ憧れですね~。

ADAのリーフレット表面
ADAのリーフレット表面
ADAのリーフレット裏面
ADAのリーフレット裏面

見てると水草水槽やりたくなってくる。(汗)

それにしてもADAの機材は60cm水槽のものでも結構良いお値段ですね。

コトブキなんかの水槽で120cmくらいのものがやれたらなぁと思ってます。

そして、やるんだったら生体は決めてます!レインボーフィッシュ!

・・・買ってもいないのに妄想だけが膨らみます。(笑)