冷凍キビナゴ

 

こんばんは。noriです。久々の投稿です。

3月4月はなぜか忙しく、記事がなかなか書けないでいます。(汗)

先日(といっても結構経つのですが・・・)、餌がなくなったので冷凍ワカサギを注文しようとしたら、ワカサギが品薄らしく冷凍キビナゴをなりました。

キビナゴは初めてだったので食べるかどうか心配だったのですが、全く問題ないですね。

冷凍キビナゴ
冷凍キビナゴ

みんな食べてくれるのは嬉しいのですが、エイの食べ方はやっぱり汚い・・・(笑)

なぜあんなに食べ残しが出るのか不思議でならない。

全部食べたら良いのに・・・

白黒クロコ
白黒クロコ

魚たちも概ね良好。ターポン、またでかくなった?!(笑)

水槽の様子
水槽の様子