仕切り板が歪んでいる

 

ノーザンが来てから仕切り板を水槽に設置しているのですが、しばらく使っていなかったため歪んでしまっているのです。(笑)

おそらく屋外に置いていたので、日光による熱で変形したのだと思います。

歪んだ仕切り板
歪んだ仕切り板

ご覧の通り結構傾いています。(笑)

ノーザンが20cmくらいなので、あと10cmくらいは伸びないと混泳は怖いですよね。

ちなみに、ノーザンが混泳出来たらもう一度ターポンにチャレンジしようという気になってきています。

やっぱりターポンはかっこ良いですからね。

ノーザンバラムンディ1
ノーザンバラムンディ1
ノーザンバラムンディ2
ノーザンバラムンディ2

餌食いもバツグンなので早く大きくなりそう。

最後に、最近あまり動かないエンドリケリーです。

ポリプテルスエンドリケリーエンドリケリー
ポリプテルスエンドリケリーエンドリケリー

ずーっと隣の部屋を観察しています。(笑)