アクアリウム貯金箱

 

長女の休みの作品が出来上がりました。

すでに学校に提出済みです。

長女の貯金箱作品・表
長女の貯金箱作品・表
長女の貯金箱作品・裏
長女の貯金箱作品・裏

かわいいイラスト達が増えましたが、これには理由があるのです。(笑)

ニス塗り終了時点で硬貨を入れるテストを行ったのですが、上のレールから下のレースに移動するときに上手くいかない場合が多かったので、その対策としてイラストを張ることにしました。

おかげで100%移動することが可能になりました!賑やかにもなりましたしね!

 

ちなみに、次女の貯金箱がニス塗り途中の状態で放置してあります。(汗)

今のところ気が付いていないようなので大丈夫なのですが、なるべく早めに仕上げないといけません。

お姉ちゃんみたいに自分でやってくれるといいんだけどなぁ~。(笑)